遊の座敷 別室

鳥好きペン画作家の日々の制作状況などをのんびり更新予定です。

http://yuunozasikiay.jimdo.com

元気の源

ご無沙汰しています。

週一更新を目標にしておきながら早速一回分更新しそこないました。最近結構立て込んでいてちょっと疲れ気味の遊座です。

B2パネルの制作がやっとひと段落しました。毎度似たような写真ばかり上げるのもなんなので、今回は作業机の上のお気に入りスペースを撮ってみました。

f:id:yuza154:20150927163340j:plain

お気に入りのカプセルトイの動物フィギュアのシリーズを、コレクションケースに並べてみました。ずっと欲しかったセキセイインコちゃんのクッションも並べて、鳥好きの私にはたまらないスペースとなっています。

制作に疲れた時も、目線を上げればそこにはパラダイスが…これでなんとか頑張れそうです。