遊の座敷 別室

鳥好きペン画作家の日々の制作状況などをのんびり更新予定です。

http://yuunozasikiay.jimdo.com

DM作ったぜ

今週は色々とありましたね。

大洪水に、大きめの地震に、なんだか気が気じゃなかったです。

幸いにも私はなんの被害も受けていないですが、安全なところでニュースで見ているのがなんだか申し訳ない気がしました。

 

話は変わって。

11月末の個展のDMのデータができました。

本印刷の仕上がりはまだですが、出来上がったら色々配らないと…

ということで、日程等軽くお知らせさせて頂きます。

 

遊座愛貴生 個展

11月24(火)~11月29日(日)

11:00~20:00(最終日は18:00まで)

会場 アートコンプレックスセンタートウキョウ ACT2

http://www.gallerycomplex.com/

 

今描いているB2や、その他小品のモノクロペン画を20数点ほど展示する予定です。

まだ少し先ですが、お近くにお越しの際はよろしくお願いいたします。

f:id:yuza154:20150913014617j:plain