遊の座敷 別室

鳥好きペン画作家の日々の制作状況などをのんびり更新予定です。

http://yuunozasikiay.jimdo.com

近所の公園で鳥の観察

色々と忙しい時期がやっとひと段落したので、近所の大きな公園でバードウォッチングをしてきました。

カワセミアオジクロジ、クイナなどを写真に撮ることができました。

曇りだったせいもあってか、ぶれてしまった写真がけっこうあったのが残念でした。

 

制作の方は今は休みがちですが、個展に来てくださった方々へのお礼状を作りました。後一週間ほどでお手元に届けられるかと思いますので、お楽しみに。

最近はギャラリー巡りもしています。今まではあまり精神的な余裕がなかったのもあって、自分の制作だけで精一杯でしたが、他の作家さんの作品に刺激を受けたり、色々な方と知り合えるのでこれからも無理のない範囲で続けたいと思います。

最後に、バードウォッチングで撮った写真を二枚

カワセミ

f:id:yuza154:20151215013354j:plain

アオジ

f:id:yuza154:20151215013414j:plain